こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

寒いですね~

さすがの私もミートテックだけでは寒くて、ヒートテックを着用するように

なりました不安

 

かなさんと友人とのどんぐりの背比べチームラウンド、久々に行って来ましたDASH!

こんな可愛いオブジェのある、サンロイヤルゴルフクラブさん

初めてのコースですゴルフ

 

ドライバーが絶好調だったのに、その後ちょこちょことミスをするので

前半はボギーかダボと、なかなかパーが取れず悲しい

かなさんと友人も所々でやらかしていたので、みんなモヤモヤ。。。

お昼のホルモン焼きそばがめっちゃ美味しくて、

ホルモン追加すればよかったと、かなさんと後悔しました知らんぷり

 

後半はビールの効果か、ショートとロングでパー取れた(笑)

この調子で、100切って1位になろうと思っていたのですが、

最後の2ホールで痛恨のOBを出して、やらかしてしまいました真顔

結果は101。。。一応3人の中で一番いいスコアでしたが、

レディースティーで久々の100超え悲しい

 

でも、このメンバーでのラウンドは相変わらず楽しい音譜

塩見プロからは、そろそろ100前後での争いではなく

90前後で争ってくださいと言われているけれど、まだまだ先だね笑

 

途中、ショートホールにこんな可愛いハートマークがドキドキ

(1つ抜けていたので、私のティーを差し込んでみました)

ところどころに可愛いものがあって、いろいろ探しながら

まわるのも楽しいラブラブ

 

そして、朝には気づかなかったペッパー君

久しぶりにおしゃべりしてみたけど、会話が全くかみ合わず(笑)

次に来た時には、もっとおしゃべりしようね飛び出すハート

 

来週のラウンドレッスンが年内最後のラウンド予定ですゴルフ

ベストスコア出せるよう、頑張ろうっと爆  笑