こんにちは みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

先週はめっちゃ暑かった~チーン   晴れよりメラメラって感じでした滝汗

そして、今週は台風が来るようで、お天気が慌ただしいですねあせる

 

そのめっちゃ暑かった30日に、ラウンドレッスン(笑)

DSC_0124.jpg

つい最近行った、東条パインバレーゴルフクラブさんへ

熱中症警戒アラート発令中で、運動はもちろん、不要不急の外出は

控えるようにと言われていたけれど、意外に混んでいましたびっくり

 

DSC_0123.jpg

最近調子が上がってきているかなさんを見つめる塩見プロニコニコ

 

前回よりは待ち時間少なかったし、しっかりと水分を摂っていたので、

なんとか大丈夫だったけれど、後半はやっぱり全員集中力が

切れてきてヘトヘトチーン

 

DSC_0134.jpg

ホントに暑かった~あせるあせる

お昼のビールが美味しくて美味しくて、おかわりしようかと思ったけど

脱水状態になったら困るから我慢しました(笑)

 

久しぶりの塩見プロのラウンドレッスン、褒め殺されながらダメ出しされ、

勉強になりましたチョキ

次のラウンドは、もう少し暑さが和らいでるといいんだけどなぁ。。。

 

 

※通常なら、この暑さではラウンドレッスンは中止になると思います。

今回は、私とかなさんだったので決行しました。

本当に暑くてしんどかったので、熱中症警戒アラート発令時のラウンドは

おススメいたしません。。。