こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですよ~ゴルフ

 

ようやくいいお天気晴れ よく降りました雨雨雨

絶好のゴルフ日和ですウインク ラウンド行きた~いDASH!

 

 

当スクールの若きエース(笑)、塩見プロのYouTubeのチャンネル登録者数が

先日1000人を超えましたクラッカークラッカー

 

一応、自己紹介動画の回をくっつけておきますパー

 

もう2年くらいやってるのかな~  

私は録画中のところを見ているので、あまりYouTubeでは見ていないんですがてへぺろ

ネタがない~と言いながらも、ほぼ毎日配信しているので、ホントすごいなぁと

思います照れ

 

おまけに、フロントスタッフの1名が、レギュラーになりつつありまして。。。(笑)

そのうちシオミゴルフチャンネルから名前が変わったりするんじゃないかと

こっそり思っていますニヤリ

 

私は、かなり上から目線で、1000人超えたら出演してあげると言ってしまったので、

近々出るかもしれません。。。こんなことなら、5000人と言っておけばよかったニヤリ

 

 

シオミゴルフチャンネル

で、検索してください

プレセデの店内や練習器具が映りますし、雰囲気も伝わるかな~とウインク

そして、気に入っていただけたら、チャンネル登録をお願いいたしますグッド!