こんにちは  みどですクローバー

今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですゴルフ

 

先日、久々にぶらり一人旅で、こんぴらさんに行って来ましたDASH!

初めてのこんぴらさんです音譜

 

IMG_20181122_103745.jpg

姫路で、キティちゃんの新幹線みっけニコニコ

 

IMG_20181122_113138.jpg

岡山では、アンパンマン列車みっけニコニコ

息子達が小さい頃、トーマス列車に乗ったなぁ。。。

今度、姪っ子ちゃん連れて乗ろうっとウインク

 

IMG_20181122_124322.jpg

瀬戸内海の上を走ってる~電車

お天気がよければ、もっとキレイだったろうな。。。

IMG_20181122_115204.jpg

駅弁は、桃の果肉のソースがかかったステーキ丼&ビールナイフとフォーク

 

IMG_20181122_133102.jpg

初めて上ったけれど、周りが言うほど大変でもなく、

すいすい進めましたDASH!DASH!

寒い日だったのに汗だくになって、この時期にしておいてよかった(笑)

奥社も参拝してきましたよウインク

 

IMG_20181122_155139.jpg

せっかくだからうどん割り箸 

とり天しょうゆうどんとさぬきビール音譜

IMG_20181122_183138.jpg

名物の骨付き鶏

ビールはもちろん、香川の地酒もすすむ~日本酒  

IMG_20181123_085839.jpg

そしてまたうどん(笑)  違うお店だと思ったら、同じ店の支店だった(笑)

なので、今度はぶっかけうどん  レモン果汁をかけてレモン

 

 

紅葉もきれいで、平日だったからそんなに混みあってもなく、

ちょっと通り雨はありましたが、気持ちよく過ごせました照れ

心が浄化されてすっきりしたし、

美味しく飲んで食べて、身も心もめっちゃ満たされましたハート

みんなが行くのもわかるなぁ~ウインク

 

また、いつか行こうっとグッド!