こんにちは  みどですクローバー

連休も終わり、昨日からプレセデゴルフは通常通り営業してますよ~ゴルフ

 

昨夜は、先月行ったiciさんに今回は息子くん達と3人で行って来ましたDASH!DASH!

前回の内容はこちら  ←この内容の写真は省略しました。。。

 

IMG_20170901_200943.jpg

お野菜を白みそと実山椒のソースで

 

IMG_20170901_201746.jpg

特上カルビのさっと焼きとアボカド、トマトのタルタル仕立て

 

IMG_20170901_204028.jpg

ロース肉とブルーチーズのムース

 

IMG_20170901_205649.jpg

カリフラワーのブリュレとアイス

 

IMG_20170901_212232.jpg

ハネシタのミニステーキ

 

IMG_20170901_214838.jpg

シメの冷製カルボナーラ

 

そしてワインも、3種の飲み比べセットをいただきました赤ワイン

IMG_20170901_204812.jpg

IMG_20170901_210929.jpg

IMG_20170901_212615.jpg

 

前回は、翌日のお昼まで苦しかったほどお腹がパンパンになったので、

今回は息子くん達に半分ほど食べてもらっちゃいました(笑)

 

前のお店でも大好きだったブルーチーズのムースが食べれてよかった~ウインク

長男くんも喜んでましたラブラブ

そして、冷製のカルボナーラが絶品ビックリマーク  また食べた~い音譜

次男くんも大好きだったかにみそのパスタを満喫していましたニコニコ

 

今回は、20歳になった次男くんの誕生祝音譜

成人となった息子くん達と一緒にお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごせるなんて、

母はとっても幸せです照れ