こんにちは みどです![]()
今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですょ![]()
昨日は、このあたりでもかなり揺れました![]()
![]()
鳥取の被災された方は、まだ余震が続いて心配でしょうね。
一日も早く普段の生活に戻れますように。。。
先日、旦那さんとラウンドに行って来ました![]()
30日に、医院のコンペがあるので、練習ラウンドを兼ねて行ったんですが、
3ホール目過ぎたころから、左の臀部に違和感が![]()
まさか、おしりがつることってあるの?と思いながらも、痛みはどんどんひどくなり、
太ももの裏まで広がってきて気づきました、これって坐骨神経痛の症状のじゃん![]()
2年ぶりの坐骨神経痛。。。まさか、こんな時に発症するとは。。。
幸い、各ホールでカートが3台止まってるほどの、超混み混み状態![]()
動いては休んでの繰り返しだったので多少は楽でしたが、
インパクトからフィニッシュまでが痛くて痛くて![]()
歩くのがしんどい時もありましたが、痛み止めを飲んだら少しましになりました。
せっかくの練習ラウンドだったのに、練習にならず散々なスコア![]()
でも、体重移動のないパットは好調![]()
早いグリーンだったけれど、3パットは1回だけ
最近、自信をなくしたパットが復活しました![]()
翌日には痛みもなくなりましたが、大事を取って直前までは練習控えておこうっと。
30日のコンペでまた痛みが出たらどうしよう。。。ふ、不安だ![]()