こんにちは みどです![]()
今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですょ![]()
梅雨入りしちゃいましたね
雨です。。。 それも、午前中はかなり降ったようです。。。
しばらくは、ぐずついたお天気とお付き合いです![]()
![]()
え~、明後日から私は、梅雨のない北海道に2泊3日で行ってきます![]()
よさこいをやってる長男くんが『YOSAKOIソーラン祭り』で演舞をするので、見に行きます![]()
今回は、札幌出身のママ友と行き、初日は一緒に行動して、2日目からは別行動で帰る日も違うんですが、ママ友も久しぶりに会う長男くんをとっても楽しみにしてくれて。。。
私も今からワクワクしてます![]()
が、いつものように長男くんは忙しく、初日は演舞があるので夜遅くに帰ってくる、2日目は朝から夜まで練習、3日目は演舞のため朝早く家を出るというスケジュールなので、一緒にゆっくりする時間はなし![]()
9日はママ友と過ごすし、11日は演舞を見たらそのまま空港に行くのでいいんですが、
10日はさすがにずっと家にいるのも嫌なので、またおひとりさま観光を楽しみます![]()
ちょうど、交流戦で阪神タイガースが札幌に来るので、札幌ドームで野球観戦しま~す![]()
もしかしたら、YOSAKOIソーラン祭りで、札幌ドームで私とすれ違うかもしれませんね(笑)