おはようございます。 マリ
です。
今日もプレセデゴルフは元気に営業中ですよ![]()
先日ウォーキングに目覚めた事を書いた私→その後は・・・
頑張ってますよー毎日夕食後、娘と2人で夜のお散歩![]()
雨の日は家の中で歩き回ったりバランスボールでボンボンはねたり・・・
旦那さんに顔がスリムになった
とほめられ調子にのってます![]()
昨日は旦那さんと娘と三人で廣田神社までお散歩![]()
シュークリームを買って池のほとりでひとやすみティータイム![]()
スイーツ食べるのはやめれないので、歩くしかない![]()
仕事の日はお昼休みにここプレセデ内をぐるぐる歩き回る![]()
小松プロになんでも3ヶ月続けやー
と後ろから言われながら![]()
(自彊術を2週間でやめた私にいつも苦言を言っている)
そこへきて、プレセデ内にウォーキングマシンが登場![]()
なに?私のために?
このタイミング![]()
お昼休みにひたすら歩いているスタッフがいたら、それは私です![]()