こんにちは みどです![]()
今日も元気にプレセデゴルフは営業中ですょ![]()
雨の予報が持ち直し、薄曇りですが、お花見は大丈夫そうです
夙川も、すでにブルーシートがあちこちに敷いてありました。
いったい、何時から場所取りしているんだろう。。。
でも、昼間からの宴会、ちょっとうらやましいかも![]()
本来なら、今月は男子ゴルフの『つるやオープン』があるんですが、
今年は中止に。。。
毎年ボランティアで行っていたので、それがないと思うと少し寂しいです![]()
そのせいか、なんだかゴルフに対するモチベーションが下降線気味![]()
![]()
もともと、熱しやすく冷めやすい性格の私、もしかして飽きてきた![]()
最近は、試合のチェックすら怠ってる![]()
毎日、お客様のレッスンを見ているから、お腹いっぱいなのか![]()
冬眠から目覚めたかなさんの話を聞いた時には、うらやましいと
思ったけれど、さぁ私も頑張るぞ~
とまではいかず![]()
まっ、そのうち上がってくるだろうな~
きっと。。。![]()