こんにちは、るんるんです
最近雨が降らないな~って思ってたら、来週に台風が来るんですねー
台風が過ぎていったら梅雨明けはするんでしょうか??
テスト期間のど真ん中に台風がくるみたいなので
学校が休みになって、テストの日程が狂うという妄想をしていますw
そうです来週からテストが始まります!!!
今期はテスト期間でのテストばかりで、おそらく今までで一番忙しいのです。。。
学年があがるにつれて専門科目が増えるので、しょうがないんですかね??
(いや、知りません)
ときに僕は勉強する事はそんなに嫌いではありません。
毎回テスト前に勉強を始めると
(勉強するってすばらしいな~(^O^)ホワワワワ)
ってなるんですが
昨日勉強していた時もやっぱりそんな気分になりました笑
でもテストが終わると夏季休暇や、冬期休暇になるので
まぁ結局は勉強しないんですけどね~(^ε^)♪
あとテスト期間は無駄に寝不足になりますね!
毎回ほぼ確実に後悔しまくりです・・・
朝の9時からテストがあって、徹夜して朝の8時まで起きていたのに
一瞬の気の緩みで11時過ぎにタイムスリップしていた事もありました・・・
それ以来、テスト前はとりあえずは寝ることを心がけています(´д`lll)
さて今回のテストは資料集めとかも順調で、計画的に勉強出来ています!!
このままいくとフル単位間違いなし!!
よし頑張れ、はい頑張ります!!!