おはようございます みどです![]()
今日も元気にプレセデゴルフ営業中です![]()
最近、問い合わせや体験申し込みのお電話が多く、嬉しく思います![]()
たくさんの方に、体験していただいてプレセデの良さを実感していただきたいので
ゴルフを始めようかなぁとか、悩みを解消したいなぁとお考え中の方は、
ぜひお電話を
0798-31-2661
始めたいけど、子どもが小さくて、、、という方も大丈夫ですよ![]()
チャイルドマインダーの資格をもち、2人の息子のいる私みどがレッスン中に
お預かりする事もできますので、ご相談下さいませ![]()
そして、プレセデの下にあるヨガスタジオのナチュラルブレスさんでは、
今日からゴルフピラティスが開講になりました![]()
ゴルフピラティス発案者の竹内先生が講師のレッスンは、ここだけだそうですよ![]()
毎週火曜日に開催されるので、興味のある方はナチュラルブレスさんまで
お問い合わせください
0798-31-5012
私も、時間をみて体験してみたいと思ってます![]()
そしてそして、プレセデの横にあるボディーラボさんでは、水曜日は半額の
キャンペーンが期間延長になり、さらに、金曜日は3割引きの日となってます![]()
梅雨の時期って、体が重た~く感じますよね![]()
そんな時には、ボディーラボさんのマッサージでスッキリしませんか?
ご予約は
0798-72-0331
ナチュラルブレスのゴルフピラティスで、ブレない軸を作り
プレセデゴルフで、きれいなスイングを身につけながら、腕をみがき
ボディーラボで、疲れた体を癒す
ってのはいかがですか![]()
他にも、ボウリングやカラオケ、ピザ屋さんもありますよ~![]()
今日は、たくさん宣伝をさせていただきました
