みるくへのお誕生プレゼント♡ | precious

precious

大好きなお家❤
大好きなリビング❤
お気に入りの雑貨や可愛いものを
UPしたいと思っております♪
ピンク❤おリボン❤レース❤
エンジェルが大好きです♪

ニコニコアリスのブログにようこそお越しくださいましたピンク薔薇

晴れ毎日暑く皆様体調など崩されておりませんか?

みるくはとても元気でにひひ

夕方のお散歩をとても楽しみにしております音譜

私はお散歩好きのみるくが家お家に帰りたがらないので、

疲れ気味ですハートブレイク

 

 

 

ニコニコannちゃんママ様ラブラブ

ニコニコメイちゃんママ様ラブラブ

ニコニコももちゃんママ様ラブラブ(天使のサンクチュアリ様)

ニコニコ清香様ラブラブ

ニコニコうりちゃんママ様ラブラブ

ニコニコモモちゃんママ様ラブラブ

ニコニコこむぎちゃんママ様ラブラブ

ニコニコマロンちゃんママ様ラブラブ(ち”ゅんこさま)

ニコニコきなこちゃんママ様ラブラブ(きなこパン様)

ニコニコダーリン様ラブラブ

ニコニコあずママ様ラブラブ

 

ラブラブ!先日はみるくにお祝いのコメントキラキラ

ラブラブ!ありがとうございましたラブラブ

ラブラブ!みるくは幸せ者です(〃▽〃人)ラブラブ

ニコニコそしてたくさんのいいねベル

有り難く嬉しく思っておりますラブラブ

ラブラブ!皆様に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

ニコニコ先日のお誕生日のケーキアイスラブラブ

ニコニコアイスのケーキラブラブ 一つはここちゃんにプレゼントプレゼント

 

 

 

何だか物足りなさそうなお顔ですね・・・

 

そして車に乗るときに使うベッド? 目パパ見てますにひひ

 

 

こんな感じて乗っております

 

ニコニコベットにつなげられる赤いベストはレビュー書いて

頂きましたラブラブ

簡易的なリードも頂きましたラブラブ

 

ニコニコママからはお洋服ラブラブ

 

 

後はニコニコ可愛い髪留めラブラブ

まだお写真撮っておりませんので、

ニコニコ後日見て下さると嬉しく思いますラブラブ

 

毎日晴れ暑いですがニコニコ

ニコニコ皆様お身体にお気をつけてお過ごしくださいラブラブ