こんばんは。PREBコーポレーション(ぷれぶコーポレーション)

の高橋です。

 

 

 

2020年4月開設予定の「国際医療福祉大学成田病院」!

642床・診療科39科と弊社PREBコーポレーションから徒歩5分にある

「成田赤十字病院(716床・診療科35科)に並ぶ規模です。

 

 

 

一昨日、成田市三里塚からの帰路で建築中の状況を見てきましたが、

延床面積約94,670㎡(成田赤十字病院の約2倍)は、とにかく大きいです。

病院棟はRC造・免震構造、2020年2月の竣工が楽しみです。

 

 

地域のみならず、全国の方のお役に立つ施設ですね。

成田市不動産業  PREBコーポレーションからのこの街情報でした。

 

 

 

 こんばんは。PREBコーポレーション(ぷれぶコーポレーション)

の高橋です。

 

 

本日は、あいにくの雨です、。

成田空港へのアクセス強化と周辺の交通渋滞の緩和を目指し

進めてこられた国道464号線北千葉道路の

「成田船形~押畑」間が本日2019.03.03の15時に開通しました。

 

これで、国道16号線へ約15分程度短縮できるようです。

(成田空港⇒船橋市小室国道16号線)

 

先行して交差する成田湯川から成田安食バイパスに抜けるニュータウン

中央線が昨日開通しました。

都市計画が進み、成田周辺都市の整備とともに街の発展が期待できます!

 

※因みに、この道は弊社PREBコーポレーションの脇を通る道です。

 

こんばんは。PREBコーポレーション(ぷれぶコーポレーション)

の高橋です。

 

 

本日は、素晴らしい方との出会いがありました。

お若い方ですが、しっかりとした考え方を持って、お仕事を

なさっているおります・・・。

会話していて、たくさんのことを学ぶことができました。

 

 

詳しいことは、差し控えますが単純に思って過ごしていた日常

を改善すべきかと思わしていただきました。

 

 

文字を書くことは日常の行動のひとつですが、

それは単に文字を書いるだけで、文字に含まれた意味を理解

して書いているわけではない。

 

 

字を書くにも、その「字」の持つ意味を理解して

自らの感性で、「書」として表現する。

 

 

そうすると、その「字の持つ美しさ」が芸術的に表現される。

 

 

字は芸術であった! ・・・・⇢ 住空間を創造することと同様!

 

 

もう少し早くこのことを教えてもらっていれば、人生変わったか

もしれないですね。