何故かゴールデンウィークまで休まずに仕事しています漆歌です、どーも


本当は接骨院勤務なんだけど、併設されてるデイサービスにも兼務で行ってるから祝日でも休みなしで働いてる状況です…

僕の休みはいつですか…

ちゃんとその分休日手当みたいなのが出るならばいいけど、これで出なかったら流石に抗議しようかな

ゴールデンウィークの出勤どうするかも聞いてないし

こちとらまだ免許取れてから1ヶ月しか経ってないんだからね!

いくらデイサービスの人がほとんど知ってる人でも疲労はあるんだからね!

まじで頼むぞ



最近何かあったかなと写真見てたんだけど、

そういえばスマホケース届いたなって

これの空いてるところにスプラトゥーンのステッカー入れてる

なかなかいい感じになったからテンション上がってる

まだちょっと余白あるからなんかいいステッカーあったら追加したいね



さて、書くことなくなりましたw

ほんと最近は仕事行って帰ってきてゲームちょっとして寝るくらいしかしてないから何も起きてないんだよね

配信もしようしようと思ってるうちに寝てることが多いからね

何か楽しみを見つけないとね



ということで今回はこんな感じで終わりたいと思います

今日はいつもより早いからお酒飲みつつゲームしてゆっくりしてます

書くことそんなにないかもだけどまた来ますね



ではまた