また前からしばらく経ってしまいました漆歌です、どーも



今日のお品書きはこんな感じ

しばらく前に書いてたやつだからほぼほぼ過ぎ去った話になってしまったw



最近すぐ眠くなるんだよねって言おうと思ったんだけど、普通に夜更かししまくってるw


二つ目の内容にもちょっと被ってるんだけど、仕事休職にしてもらったから午前中ゆっくり出来て、夜更かし多くなっちゃってる

今テストとか模試とかない期間だから尚更そんな感じになってしまっている

またもう少ししたら模試あるから忙しくなりそう

勉強しなきゃな



ということで会社休職しました

一応勉強に集中させてもらうっていう体で休ませて貰ったけど、テストの時くらいしかまともに勉強してないやw

一応一週間の夏休み中に過去5年分の国試やったけど、点数はお察し

でも正直テスト期間に午前中休めるのはまじで大きい

会社の人や利用者さんも応援してくれてるから頑張らないと



推しのVtuberが1人、7月で辞めてしまった…

ブログの最初に書いてたどーももその人の挨拶だったんだけど、悲しいな…

本当はどーも。ってちゃんと。も付いてるんだけれどね

ああ、なんで辞めてしまったんだ…

大手の企業Vtuberで結構替えがきかない感じのキャラしてたのに…

あんまりこういうの言っちゃいけないんだろうけど、転生してまた活動してくれないかな

まぁまだもう1人の推しがいるからなんとか耐えられる

もう1人引退したら終わりだ



髪ももう切ってきましたw

切ってきたというかまたパーマかけてきました

パーマだとほとんどセットとかしなくてもいいから楽なんだよね

本当はちゃんとセットしろって言われてるんだけど、いつもより逆に強すぎてどうすればいいか分からないんだよねw

似合ってるかも分からんから、まじ誰か自分に似合う髪型教えてくれって思う



と今日はこんな感じでいいですかね

結構書いたと思うんだけど、見返すとそうでもない感じがする

時間はあるから書くこと出来たらまた来ますね


ではまた