はい恒例のお久しぶりです漆歌です、どーも

特に忙しいわけではなかったんだけども、逆に暇だったが故にゲームばかりしてました



ということでお品書き



結構時間経っちゃって、先月の15日にハリネズミが亡くなりました

この4月で5歳だったみたいなので、長生きしたみたいです

悲しいのは悲しいんだけど、ほとんど世話してなかったから悲しがるのもお門違いなのかなって思って、うーんなんて言えば伝わるのか分からないな

願わくば天国でも走り回ってるといいなってことだけ置いておくね



さあ!3年生ですね!

地獄の1年が始まりますね!

まじで気が重い…

軽く授業始まってるんだけど、もうやばそうな雰囲気しかない…

ずっと春休み繰り返して欲しかった…

模試とか始まったらまた尚更忙しくなるからある意味今のうちに遊んでおかないと

あと何回更新にこれるかなぁ



配信全然してなくね?と言いつつちょっと前にしてるって言うねw

まぁこれも学校の影響であとちょっとしか出来なさそうなので出来る時にやりたいね

明日休みだからちょこっとやろうかな

何しようかな〜



といったところで今回終わりにしようかな

実は今日ワクチン3回目やってきたから安静にしなきゃいけなくて、お酒も飲めないのが辛い…

元気なのは元気なんだけど母親に止められたw


後書きも書くことなくなったので、今度こそ終わりますね


ではまた