ランチブッフェに行きました(*≧∀≦*) | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

大分遅くなりましたが…笑😅

6月29日に、

何年かぶりに…多分7〜8年ぶりだと思う…笑😁

久しぶりに専門学校時代の友達とランチに行って来ましたぁ〜😘👍 

やっと、みんなで、予定を合わせようという事になり、ランチブッフェになりました。結局、ダメな子もいたのですが、集まれる機会も多くないの決行しました音譜


もっと色々ありました。何度も取りに行きました…笑😁


デザートとブッフェもありです。ドリンクも。こちらも何度か…笑

レモンブラン🍋

その場で作ってくれるデザート🍰こちらも何度でも頼めました。

全てが美味しかった〜ラブラブ🤩

大丸の13階にあるレストラン

XEX TOKYO /サルヴァトーレクオモブロス

眺めの良い景色も相まってとっても美味しかった〜😘ラブラブ音譜

語彙力なさ過ぎです…笑😆


また、行きたい感じです👍音譜

これから、みんなとちょくちょく会えたらいいなぁ〜😄