マッチング観に行って来ましたぁ〜 | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

またまた、大分遅くなりましたが…笑

映画『マッチング』



公開初日舞台挨拶ビューイング行って来ました〜😄案の定、安定の会場は、舞台挨拶ハズレましたぁ…😱

ネタバレあまりしない様にと言っていましたが…

面白かった〜推理しながら観ていて…ゾワッだったり、モヤモヤだったり、散りばめてあり、いい感じになっておりました…😗二転三転して。

ストーカー役の佐久間くんがいい感じでした〜😘ハマり役では…ラブラブ不気味でしたぁ〜👍😘


で、物語の伏線が回収されつつもモヤモヤ、ゾワッと感…残って良い感じに次回作期待させる感良かったです。😁音譜👍


次…期待します…笑😆

入場特典もらいました。




また、3月に舞台挨拶あるみたいだから行けるといいなぁ〜音譜安定のハズレでいけないと思うが…笑