EUROPE Live 行って来た。 | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

2月1日、




行って来ました〜😘

アリーナ席で、端っこの方でしたが、前から7列目だったので、肉眼で表情などみれてたので、楽しかった〜音譜ラブラブ

ジョーイの声が聴けて幸せだし〜、マイクスタンドぐるぐる🌀回すのも観れたし〜笑🤩

ジョンの🎸ギターも間近で観れて眼福でした〜ラブラブ安定の心地良さ👍🤩😘最高でした音譜ラブラブドラムもベースもキーボードも音譜

メタルを好きになったキッカケになったバンドだから観に行って良かった〜。

ファイルカウントダウンで最後盛り上がったし〜ラブラブ音譜幸せなひと時でした🤘🥰



帰りがけにセットリストの紙をもらっていた女性のファンの方がいて、思わず、もしかしてと思って、声を掛けてしまい、写メさせてもらいましたぁ〜👍😆優し方でした。


一部、


二部


ありがとうございます😭嬉しい〜👍

休憩挟んだのは、少し笑ましたが…🤣



タオルを買って来ました。アルバムを買うつもりだったのに、すでに売り切れていた…タワレコにでも買いに行かねば…笑