思い出話に…独り言 | ひっきーのブログ

ひっきーのブログ

日々のぼやきなどなど

SHINKIBA JUNCTION 2018 ~SMAちゃん祭りジャン~

去年?9月にスパークス ゴーゴー主催のイベントが行われたらしいのですが懐かしい名前のバンドなどが出演されていました。

知らないミュージシャン?新しい方?もいましたが…ユニコーン、真心ブラザーズ、すかんちなどなどいて、錚々たるメンバーが沢山音譜世代だなぁ〜としみじみしてしまいましたぁ〜照れ

出演されてるバンドほぼ名前だけで、興味が無いバンドだったのですが…(笑)でも、すかんちだけは、昔は、興味があり、嫌いじゃないバンドでした。(笑)ローリーが爆笑しまちゃんが音譜いて、結構好きな方でしたぁ(笑)

自分が高校生の時は、その当時、しまちゃんが黒髪で可愛かったので、自分も腰くらいまで伸ばして黒髪を真似しようとしていた事を思い出します…(笑)グラサンそれとヘドバン(笑)もしてみたくて腰まで頑張って伸ばしてたぁ〜した事なかったけどなぁ〜(笑)てへぺろ
そんなイベントにしまちゃんがテレビに久しぶりに出てるものが放送されていたと言って、お友達がDVDを録画してくれました。笑い泣き観ました…元気な姿が嬉しかったぁ〜爆笑音譜

ここからは、思い出したので書きとてめ置きたいので…忘れちゃうのが嫌なので(笑)てへぺろ書きます。


しまちゃんがすかんちをもうやっていない時期でしたかね〜?キョロキョロ定かでは無いが…十数年前にユニットっぽい事をやっていたLIVEを観に行った事があったのですが…その当時仲良かったバンドマンの友達と。その彼がそのユニットの相方さんとお友達だったのかな?確か…(笑)爆笑
そして、そのLIVEの終了後に…
もぉ〜爆笑奇跡みたいな事があり、しまちゃんと一緒に飲む事が出来ておねがい音譜嬉しかった事をおぼえています…爆笑音譜

不思議ちゃんな感じでしたが(笑)可愛らしい人でしたぁー照れラブラブと記憶しております。
昔、真似しようとしてた人に会えて飲めるなんて、嬉しすぎて、何をはなしたかなんて、全く会話を覚えていません(笑)てへぺろその当時は、最高でしたぁ〜爆笑幸せな思い出です。音譜当時、仲良く遊んでいた彼に感謝ですねウインク

LIVEでは、しまちゃんが
事故か?何かで車椅子に乗った姿でしたがそのニュースを聞いた時は、少しショックでした…びっくりもしましたけど…ガーンショボーン
ベースは、もう弾けないみたいですが…テルミン?多分そう言う楽器だったウインク演奏参加で、かっこよかったです🥰👍


ROLLYは、流石👍です(笑)相変わらずやっぱり全然変わらずカッコいい爆笑ラブラブ 
汚ケバい感じが褒めてます(笑)が大好きですラブ

ギターも🎸かっこいいしね〜爆笑NHKの番組に出る事があったりして昔は、思えませんでしたぁ〜(笑)