Alternative Image Cafe

仕事もプライベートも、限りある時間でもがいてみたが、正直あまりプログレスな感じは得られずな

一年となってしまった。。。

後悔はないけど、自分に甘さや怠りがあった感は拭えない!

自分に求めすぎて、周りの人や構造的に関わっている人のことまで考えずにやってきてしまった・・って

振り返ってみると自分の未熟さを痛感する。


なんて、GLORY HILL のREVIVE を聞きながら思う2010年のラストタイム。

しかし・・このアルバム 期待してたより。。。。。 前作のほうが個人的には好きだなあ。

ストレート感を狙いすぎてないかい?

年越しは、GREENDAY の St,Jimmy でも聞きながらぶっ飛んで迎えようメラメラ


まあ、なんにせよ、2011は自分自身の身体、精神、仕事、生活をREVIVE せにゃあならんDASH!

がんばるでー


みなさんもよいお年をー打ち上げ花火