
ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中
忙しい時ほど 彼に会いたくなるラブメグ
です。 でも 殺人的なスケジュールで 夜もくたくたの彼氏。 私 時々 どうしていいかわからなくなります!
毎日 休む前には必ずメールきます! 暖かい内容に騙されてもうすぐ5年になります。
たまに電話で話すと 夜はもう意識もうろうとしてて、酔っ払いと話してるみたい!
ちなみに お酒も麻薬もしてません!
ただ 疲れてるのです。 なんで そこまで 仕事するかな~と思います。
私が つめよったり 問いただすと 職責といいます。
会社と部下と自分の名誉の為には命を削られてもいいみたい!
仕事と私とどっちが大事なの?なんて聞きません!
聞きもしませんが、仕事に決まってます。
私が死にかけても 仕事を優先で かけつけてもくれないと想像つきます!
他の誰かがいるのではと友人がいいます!
いないと思います。 たいがいの人は 相手しないと思います。
どこがいいのかと 友人は聞きます!
私 けっこうもてるし、いろんな方が、どなたかを紹介しようとされます。
今日もその電話かかってきました。
でもなんだか 魅力的に感じないのです。
死ぬほど仕事してる彼を好きになって 知ってしまったら、夜の町で遊んでたり、趣味に走ってたり、女の子に対しての口説き上手だったり、そんなのが もの足りなくなってしまったのだと 思います。
戦場で 戦ってる戦士に私とどっちが大事?なんていえません!
でも 寂しくて つまらなくて、イライラして、 怒ってます。