BMCリアルセミナーのご案内 | 目に見えない気のEgを使い未来を変える【QIGONG Coach公式アメブロ】

目に見えない気のEgを使い未来を変える【QIGONG Coach公式アメブロ】

願いを叶えるための秘密をQIGONG Coachが伝授しましょう。これを知るだけでどんな困難にも負けず、どんな不幸にも負けず、必ず幸せになってしまいます。

20150407

すべてのひとは、幸せになるために生まれてきました。
それは権利ではなく、義務です。

しかし、自分は不幸だ、苦しいと勘違いしている方が
たくさんいます。

そして「どうして私は病気になるんですか」
「どうして私は不幸なんですか」
「私がうまくいかない理由は何ですか」
と考えてしまいます。

そうではありません。

原因にフォーカスしても、より不幸になるだけです。

幸せになるために、本当は理由も時間もいりません。

「自分は、どうなりたいのだろう」
「どうなれば幸せになるのだろう」
それ以外に、考える必要はないのです。

これまで、たとえどんな不幸を選んでいきたとしても、
今この瞬間から幸せを選ぶことはできます。

自分を不幸にする考え方を捨てて、
素直な心、明るい心を持ち

「かたよらない心」
「こだわらない心」
「とらわれない心」
を大切にすれば良いのです。


BMCリアルセミナーは、一般のセミナーとは違います。

常にあなたが支払うお金、使った時間を上回る
智恵と技を提供します。

あなたが幸せになるまで技術をお伝えし、
あふれるほどの知識を伝え続けます。

セミナーを受けた方には、心が少しでも軽くなって
明るい笑顔を取り戻して、幸せになって帰ってほしい。

そのための最高の学びの場がBMCリアルセミナーです。


訪問してくださりありがとうございます。
縁が生まれ、このページをご覧になられたあなたと
お会いするのを、たのしみにしています。



BMCリアルセミナーについて

【開催日】毎月第1木曜日13:00~17:00
【場 所】東京都 中野サンプラザ
【参加料】5,000円(当日受付にてお支払いください)
【スピーカー】PreacherBOSSこと佐藤真喜緒

※紹介者がいない場合「BOSSのブログを見てきました」
 と受付に伝えていただければ、スムーズに対応が
 できます。


過去の内容(抜粋)
・お金を引き寄せる秘儀
・お金脳
・運に愛される人
・悪魔の構造
・人生のシナリオ
・神仏や宇宙に味方してもらう方法
・守護霊との対話
・創造主になる
・メンタルのごみを消す
・エネルギーコーチング
・ぶれないゴール
・夢の叶え方
・引き寄せ
・神様使いとエネルギー使い
・死後の世界と輪廻転生
・地獄と極楽の存在
・人生の目的
・最強運になる方法
・運命の構造
・男と女の違い
・頑張らない成功
・無限にお金が入ってくる方法
・ツイてる人、豊かになる人、幸せになる人
・楽に幸せな生き方

…と、テーマはありますが、毎回参加者に合わせて
お伝えしています。