PREIXSTATION☆Vol.31 | PREIXUEL official blog

PREIXSTATION☆Vol.31

みなさまきらきら!!

おまたせしましたо(ж>▽<)y ☆


蝶々 PREIXUELのPREIXSTATION 蝶々

       ★ 第31回 ★


本日配信ですо(ж>▽<)y ☆


今回はまたまた

夜桜真里亜さんがスタジオに遊びにきてくれましたきらきら!!

PREIXUEL official blog

蝶々夜桜 真里亜(よざくら まりあ)

千葉県出身。

(以下、夜桜さんより)

『明日へ踏み出す一握りの勇気をあなたの心にお届けする』べく、
歌わせていただきております歌い手です!
ジャンルはアニソン中心です。

 

さてっ!

今回の聴きどころは・・・


スタッフ「今回またまた夜桜真里亜さんが

     ゲストに登場!!

     盛り上がりすぎたトークはもはや

     masato君にも止められなかった!!

     そして梨花ちゃんに、なんと!

     またもや新しい能力が・・!?」


「ぇえっっ!!マスオビックリ


というわけでおんぷ



やっぱり、おにゃのこは元気!о(ж>▽<)y ☆

きらきら!!夜桜学園祭前夜祭!?拡大すぺさるきらきら!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ


フネ「まあ!アタシも久々にセーラー服で行ってみようかねえ・・・」

花輪クン「べべべ、別にボクはまだ何も言ってないよ!ベイビー!」


蝶々そんな第31回目はこちら!!


PREIXUEL official blog-今週のPREIXSTATION★



そしてそして

今回遊びに来てくださった

夜桜真里亜さんから告知情報ですきらきら!!


蝶々ライブ情報


主催ライブ『夜祭り騒ぎ』を開催しています♪
アニソン系中心のライブです♪
次回の開催日は2月14日!

『夜祭り騒ぎvol.8~バレンタインデー当日だよ祭~』

■会場

  新宿 Cat's Hole
  〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1 
  http://catshole.syncl.jp/
■開場

  18:00 開演 18:30
■チケット代

  予約\2000 当日\2500 (ドリンク代別)
■出演者

  ひうら まさこ/棗 みなみ/Ayano☆Shining/梶 礼美菜/
  PREIXUEL/夜桜真里亜

他にもライブいろいろ出演します♪
詳しくはHPへGO!(≧▽≦)

蝶々HP

【夜桜の下では真里亜が歌っている】
http://maria.yozakura.jp/

蝶々ブログ
【夜桜の独り言】http://blog.so-net.ne.jp/yurima/

蝶々CDリリース情報

PREIXUEL official blog

オリジナル1stアルバムができました(≧▽≦)ノ
蝶々『夢見の月と夜桜と』
5曲入りで、1枚1000円で好評発売中です♪


今後も夜桜真里亜さんの

ご活躍が楽しみですきらきら!!

みなさん要チェックですよ!!о(ж>▽<)y ☆



ということで、今回のゲストさんは

夜桜真里亜さんでしたきらきら!!


そしてそして

次回のPREIXSTATIONは

2月18日(土)配信です!!

次回へのおたよりも大募集ですきらきら!!

PREIXSTATION・PREIXVOICEへの

おたよりはコチラ っо(ж>▽<)y ☆


次回もお楽しみに♪マフラー+(・へ・)