制作状況♪ | PREIXUEL official blog

制作状況♪


ブログを開設して色々とオープンにしていこうと思って早1週間(苦笑)

今現在はM3に向けて制作真っ只中というかんじですが、M3で発表する作品には今のところ2.5~3曲位収録しようと思っています♪

この小数点の0.5の部分は聞いてからのお楽しみってことで(笑)

今回の作品では収録曲数は少ないですが、それでもこのPREIXUELがどのような方向だったり展開、そしてどんなスタイルで進んでいくかがわかるかと思いますので、是非5月1日はM3のteam-FSRブースまで足を運んで頂けたらと思います♪




おまけ♪

先日行われたPREIXUELの撮影にて、カメラマンさんの写真とは別にメイキング用にケータイで色々と撮っていたのですが、その中でもいいと思ったのを紹介します♪


PREIXUEL official blog-110415_0732~020001.jpg



周りの木々までがこの一枚のために並んでるかのような感じがしませんか??ヽ(∵)ノ