アイマイセルフ。の定期公演が終わり、次はガールズリンク

対バンですね

この日は、リンクスホールを拠点とする

くれれっ娘とアイマイセルフの2グループが出演する、一粒で2度美味しいイベント


出番はアイマイセルフから

定期公演の1時間とガールズリンクの30分、この1時間半がアイマイを、もあちゃんを、生で観られる最後と思うと複雑でしたが、しっかり応援しました(泣かずに)

この日は、いつもなら歌割りの関係で楽屋に戻る時がある櫻木るぅあちゃんが、全部歌えてずっとステージに立つ記念すべき日

偉いなぁ👏👏👏おじいちゃんの顔になっちゃう


続いてTeamくれれっ娘!

札幌観光大使のお仕事で、チカホ(地下歩行空間)でのセキュリティ体験会に参加したくれれっ娘の皆さん、少し少なめの4人(信野樹奈、秋吉真衣、高橋美鈴、望月あんず)でしたが、安定のパフォーマンス

久しぶりに最推しと二推しのステージをじっくり堪能しました


2月3月限定のポイントカード、ここで5ポイント達成して、全員握手券ゲット!

7名と握手、を選んだら一人5秒だった

力加減がわからなかったけど、あんな感じでよかったですか?アイドルの皆さん


特典会が終わって、アイマイセルフ特典券の新レギュレーションである面会交流へ

カフェのテーブルでゆっくりお話しできます

恋川萌夢ちゃんと3分間

あっという間だった

機会があればまた応援させてね📣


くれれっ娘定期公演に続く


アイマイセルフ。は交流だけに

久々のガールズリンク