好きなポテトチップスのフレーバーは? ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中
本文はここから

まずはじめに、好きなポテトチップスについて。

毎年9月に発売開始となり、2月末ぐらいに静かにすがたを消していく・・・

カルビーの~~~~

アラ・ポテト!

大好き!一番好き!間違いなく好き!

北海道の新じゃがだけを使用したこの時期だけのポテチ

発売終了まで食べ続けますよ!ほぼ毎日。
だって好きなんですもん!おいしいんですもん!
今しか食べれませんし。

さて、次ですが、フレーバーは?
って、アラ・ポテトには2つのフレーバーしかありませんが?

どうすれと?
どちらかを選べと??

結論からいいますと

無理

どう考えても

無理

二つとも好きですよ。ああ好きですよ。

二つを順番に買ってますから。
嫁さんがこっそり食べても順番通り買いますよ。

カルビーさんのポテトチップスには「BIG BAG」ってありますよね?
フレーバーは「うすしお」と「コンソメ」ですよね?
つまり、一番売れるのが、人気があるのが「うすしお」と「コンソメ」って
ことですよね?
私的に「うすしお」と「コンソメ」はポテチの「王道」です。

アラ・ポテトは「うすしお」と「じゃがバター」のふたつ
他のフレーバーはありません。
つまり、「王道」しかないんです。

選べと?

ですから無理ですって。
テーマから外れそうですね?

選びます。

「うすしお」かな?

順番がわからなくなった時は決まって「うすしお」でリセットしてるような?

シーズン中に買う個数もひょっとして6:4で「うすしお」が多い気がしますね。

ちなみにですが、「うすしお」に
マヨネーズつけて食べます~?

たまにですけど私は「うすしお」にマヨネーズって好きですよ。

他はしませんがね。

みなさんはポテチに何かつけて食べます?

ってまたテーマから外れましたね(^_^;)