さて、今日は札幌にいってきました。


暑くてさ( ̄0 ̄;ノ


エコ走法につき(一人で走ってるときは)エアコンOFF、窓開けっぱ。



暑くてさ( ̄0 ̄;ノ


若いころに一緒に仕事をした友人のところへ


片道150Km 2時間半


エコ走法なので高速道路は使いません。


つらかった~~~~~。


年賀状のやりとりだけで、なんと12年ぶり(・・。)ゞ


でも、お互いに顔見て開口一番「変わってないなぁ」


でした。


昔話やら近況報告やらで1時間


保険のお話も1時間


当然時間切れ再試合でした。  はは(*^ー^)ノ


まぁまぁ。


来週また会う約束をしてきました。


とっておきの世界で一つの親愛なる「HIRA」のための保険を来週届けます。


この続きはまた来週に。


では、おやすみなさい。