月末。。。


家賃はまだ払ってないが、、、とりあえず借金は返済。


明日家賃払わないと催促がきてしまう。。。


約12万円なんとかできるかな。。。うーーむ。。。


先月の顧客請求分、ちょっと請求書の送付が遅れたため、今日入金確認できなかったので来月末になりそう。厳しいぃぃぃ。家賃の支払いの一部にするよていなのにぃ。明日もう一回確認してみよ。。。



なんとか数十万だが契約がとれそう。

前払い予定なので、、なんとか10日支払いにも間に合うだろうか。。。


ぎりぎりを走りまくっている。



明日の支払いを毎日考える生活。


まいったなぁ。



某ショッピングサイト運営開始してそちらのサイトからはあまり売れていないが、同様の商品をヤフオクにもだしている。


それがボチボチ売れてくれているのでなんとか明日の生活はなんとかできるが、それ以上に支払いがでかい為、一杯一杯が続いてる。



知り合いと別の某ショッピングサイトを運営しているが、そちらも全然売れていない。

なんとか売らにゃぁいかんなぁーー




直近のしごと(売上)予定は、、、


ネットショップでの商品販売・ヤフオク含む(月10~20万円程度)


専用サーバー契約・サポート込(年間一括払い・●十万円)→別途コンサル契約提案か。


ネットショップサイト運営(共同事業・初期制作10万円未入金)→共同事業として開始してるがまだ売れず。。。


某ビジネス系コンテンツサイト(売上目標月10万円程度から)→これから制作。共同事業


Webサイト制作(返事待ち・●十万円)→いつ着手になることやら


PCサポート(1日5万円)→今月予定?


その他ちょこちょことPCサポート1万円程度×α




とりあえず、上記がスムーズにいけばなんとか今月乗り切れるかなぁ。。


遅れてる家賃支払いをどうするべか。。。



それにしても、、なんか、、、事業のベースが定まってないなぁ。



都営住宅早く入りたいよぉぉぉぉぉぉ。少しでも生活をらくにしたいぃぃ。


それはそれで住所変更とか手続きとかやること一杯あるけど。



やるぞぉ!!!あとは這い上がるだけ。。がんばろうっと。