10日までに支払い分を稼ぐという目標。。。。
25万円達成できず。
10万円は、過去仕事してた分の支払いなので、おまけでラッキー。
とりあえず、1日1万円で10万円くらいは稼いだ。
でもどうしても使う必要のあるお金もあり、経費、家計、一部遅れの支払い分として使用している。
手元にあるのは、10万円ほど。
で、、、他にも延滞している支払いがあるのでそれを一部払わないとまずいのでやはり10万以上足りない。
ということで、私には、海外にじつは、家族名義の会社があるのだが、、、
年間、、、50万円あればよいくらいの売り上げの会社。。。
こづかいのようなものだが、
仕方が無いのでそのお金を至急使用。知人に立て替えてもらい、
いつもこのような感じで使用してしまっているため、今回の15万円で現地、残金0となる。
とりあえず12日までに間に合う模様。
なんとか25万円分につじつまあわせ。
一部、足りないが、、、延滞するか。。。
妻のパート分を遅れで入れるか。。。
でもここからさらにやらにゃぁいかん。
月末までにこんどは35万円。
一日2万円目標には変わりない。
どうしまひょ。
一日2万円までまだまだがんばらにゃぁいかん。
それから3万、4万としていかなければ。。。
明日は、知人の商品を見に行く。
仕入れでやるか成果報酬でやるかちょっと考えようっと。
借入一覧
U社120万円 J社100万円 S社70万円 A社50万円 P社50万円 E社20万円 +クレジットリボ約40万円
450万円。。。![]()
他請求書きてる支払い延滞中。+10~20万円。。。![]()