週末に私だけ参加させていただいたパピオフ会のお話を。
ということで、ブログテーマはクールくんですが今回はクール
は出てきません

6月2日(日)大江戸温泉に隣接する綱吉の湯ドッグランで
BBQを楽しんできました。
クールも連れて行きたかったのですが、車で興奮しやすい
ため私一人では無理~

主催者の方にお願いをして私だけ下見を兼ねて参加して
来ました。
1週間前~前日の天気予報では雨マークがついていたにも
かかわらず、皆さんの願いが通じたのか当日は徐々に雲も
切れて、午後からは晴れ間も出てきました。
すご~い!!
やっぱり普段の行いがいいのか?
それとも超のつくくらいの晴れ女だからか???

パピヨンちゃん11匹と同居犬のチワワちゃん1匹の大所帯
全景はこんな感じで、ワンちゃんも私たちも大満足でした。


大好きなパピヨンちゃんたちがわらわら
 

しかも仲良しさんたちでボールを追いかけっことかして
るし


もう、大満足。
パピヨンちゃんでお腹がいっぱいで、気付いたら400枚
もの写真を撮っていました

次回は絶対にクールも連れて行くぞ!!と決心したママ
でした

おまけ おねむなのに大好きなたまごちゃんを手放せない
     お子ちゃまクールくん