今年のホワイトデーは、夫が仕事帰りに寄って来れそうな場所にある、パンとドーナツ専門店で、夕食になりそうなパンとサラダ、ドーナツをリクエストしましたキラキラ


これで、その日の夕食は作らなくていい、という、私にとっては贅沢な日キメてる


で、早いけど昨日、それが実現しました‼️





おかずパンとサラダは売り切れだったらしくガーン

パンは食パン、サラダは他のお店で調達してもらうことになり、ちょっと予想外だったものの。


私にとっては、夕食を作らなくてただ待っているだけでいい、という心の余裕のある日となりましたニコニコ

それだけでかなり嬉しい飛び出すハート


お店は、ラシーヌブレッド&サラダ。

ドーナツは、油が良いのか、油っぽくなく軽い感じで美味しかったですルンルン

3人でドーナツを仲良く分け合いっこして、買ったの全種類味見できました。

アップルの入ったサーターアンダギーみたいなのが一番人気でした!