今日も精一杯ギョレメります(`・ω・´)

しかし雄大な景色ですな。
お宅訪問の後はまた野外博物館をみて周りました。
もう夕暮れ。

(人´∀`)ステキ。
こんな景色はやっぱりゆっくりとみたいものです。
ツアーメンバー中洞窟ホテルに泊らなかったのは私たちを含め三組(-∀-)
ええ。洞窟ホテルにランクアップしなかったんです。
リッチな洞窟ホテルに嬉々として入っていく人々を見送り残った三組。
何だか負け組っぽい気分になりましたが、負け組チームのホテルも綺麗でした。
他の二組のご夫婦とはそれまでお話もしていませんでした。
しかしツアーでよくあるように、ディナーでは同席。
話してみたら実はなかなか旅慣れた方々で話が盛り上がる事!
元バックパッカー的な旅をしていた方もツアーには結構いるものです。
ツアーメンバーの中で、誰もが気になっていた中年の地味な感じのご夫婦がいました。
しかしダンナさん。一眼レフで奥様をとにかく撮りまくるんですよ!
そのおじさまが、連れて行かれたトルコ石屋で七万もする指輪を買ったとか!!
皆さん何気にチェックしていて笑えました(-∀-)
そんなの自由だ!余計なお世話だ!
しかしそんな事や旅話で盛り上がり、気付いたらレストランの電気を消されてました…
これは早く帰れと言う事か(^_^;)
ツアーの方々同士でここまで盛り上がれたのは初めてでした。
ほら、日本人同士ってツアー中どうも犬猿しがちじゃないですか?
あの雰囲気って何なんですかね?
自由旅行同士、一人旅同士だとすぐに親しくなれるのに。
ツアーだと仲間同士で来ているから、親しくなる必要がないのかもしれませんが。
一期一会な出会いなら、出来れば楽しく過ごしたいですよね。
洞窟ホテルじゃ無くたって盛り上がるんだぜ!!
明日はカイマクル地下都市です。
本日ようやく季節性インフルエンザの予防接種を受けました。
よしv(`∀´v)
これで年末、旅疲れで免疫力が落ちても今年のようにインフルエンザにはなるまい!
しかし私。本日腕を捲れない服のせいで、注射のために服を脱ぎました。
思わずナースに笑われちゃったぜ(≧Д≦)
予防接種はユルイ服でお早めに!