自由が丘 女神祭り | 旅好き女 二人旅

旅好き女 二人旅

ワーホリ中に出会ってしまった旅好きの女子二人が、その後も休みを合わせてはフラフラとしています^ ^
旅は無駄じゃない!と私は思う

今日は自由が丘の女神祭りに行ってきましたよ。

今日は良いお天気だったので凄い人!
毎年何となく楽しみにしている女神祭りなのです。

なんと大木凡人さんが司会をしてましたよ!
彼の全盛期を知っているお年頃な私としては、何だかちょっと悲しくなりました。個人的に。
芸能人って大変ですね…


今年もうっかりいろいろ買ってしまった(^_^;)
最近の金遣いのあらさが自分でも怖かったりします。

何でしょうね…ストレスなのかしら~(>д<)

大好きな和食屋さんでランチ。ここ、好きすぎて名前言えません!
これ以上混むのは嫌なんだもーん<_<)o>>

えへえへ(-∀-)


そして友人が行った事がないと言うのでスウィーツフォレストへ。
私は卵の殻に入った卵のプリンセットを。

三十路女 二人旅-091011_1541~01.JPG


友人は九龍と言う涼しげなスウィーツを(-∀-)

三十路女 二人旅-091011_1546~01.JPG

スウィーツ(-∀-)

スウィーツ(-∀-)


いったいいつからスウィーツとか言うようになったんですかね(-∀-)

今日はゴディバでホワイトチョコレートのドリンクも飲んでしまい、何なら先ほど居酒屋さんでモンブランパフェまで食べてしまいました(;_;)

どんだけスウィーツ!!

甘過ぎて頭が痛い。

…酒か?!

しかも何だか私、オッサン臭い気がします。
もしや。か…加齢臭か?!

嫌だ~!認めない!そんな事は認めないぞ(`ω´♯)

明日は一日、久々にコアリズムでもしようかと思います(TДT)


酔っ払い~(-∀-)