ご訪問ありがとうございます

解剖学や分子栄養学で
女性のカラダのレシピを作成♡
ビューティー&ヘルス コンサルタント
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




だいぶお久しぶりの投稿になります星





友達に、
あいちゃん、ブログ更新してよー!
あれ、とってもためになるし、
お客さんにも使わせてもらってるんだよね!
と、何人かに言われまして。










アメブロ自体、
放置しすぎてて見ていなかったのですが
久しぶりに見たら、
更新してないのに
PVが意外とあったのに驚きましてびっくり






嬉しさと共に、
毎日じゃなくても
誰かのためになるなら
ゆるーりまた更新しよう!
と思いましたニコニコ




ってことで近況報告。
(誰も興味ないかもしれないけど笑)





最近のわたしがハマってるのが
料理
でして。









体が綺麗になるのも
心が綺麗になるのも
体が健康になるのも
心が健康になるのも
すべては
食べたもの。





栄養素のアドバイスをするのは
もともと得意。
だけど、興味持たない人が結構多い。




でも、
お料理することによって、
食べた人が笑顔になることに気づきまして。
だから最近
友達にお料理振る舞うことにハマってまして。
なおかつ、栄養にも興味持ってもらえる
入り口としていいなピンクハートと思えたわけです。






なので
美容に特化したお料理教室的なやつができたらいいなー
と思い、いま色々とお勉強しております









しばらくは
またここで
栄養学やら解剖学やらを用いた
豆知識情報を流したいと思います星






ここでの情報は
ただの知識。
ただの選択肢。






何が正しくて
何が間違ってるかなんて
無いと思っています。





選ぶのは自分次第。









ゆるーり更新していきますねピンクハート
誰かのお役に立てたら本望ですピンクハート