ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




友人が
過敏性腸症候群に悩んでる20歳の女の子がいて
あいちゃんのこと紹介しちゃったキラキラ
とのことで、3人で
ランチしてきました星



{6DCCF828-016F-4706-88D8-830700EA6C17}



友人がお店を決めてくれたのですが、
腸に優しいようにと
ヴィーガンのお店をチョイスしていました




あの子には何が合うかなー?
あの子は何をやったら喜ぶかなー?
をさりげなくやる人たちが
私の周りには多いのですピンクハート






本当、さりげなーーーく





{ED3134A9-8F1F-4282-B13A-4AD9C43DC591}



帰り道、
友人にクレンズジュースを頼んでいて
いろんな味を試してもらいたいからキラキラ
と、
頼んでいたものとは別に
プレゼントしていただくことにピンクハート





なんでこんなに
みんな優しいのおおおおおおえーん






って、改めて感じた最近ピンクハート






裏があるんじゃないの?
なにか、嫌なこと頼まれるんじゃないの!?




って、思う人がいるっぽいけど、
私の周りはただ純粋に
自分が満たされてるから
目の前の人を喜ばせたい人ばかり。





ペイフォワードって映画みたいに
人から優しくされたから、
その人に返すのではなくて
その人以外の人たちに
優しさを届ける人たちばかりっキラキラ




下の図みたいにねピンクハート


{B99A5C41-1C9D-4ADC-A949-DED547C54394}






私も恩を受けてばかりでなくて、
どんどん恩を送って
世界が笑顔で溢れますようにっ






{6073A1B7-FF48-449D-9ACF-F37E616D1EF0}