ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡





未来のことを考えて、

いくつか収入源を持ってるのですが

家以外はほとんど同じエリア。






なので、思い切って

引っ越しました





{F0F2063F-8CB4-4DE4-A6E2-1376859AA677}




引っ越ししてからというものの、

基本、活動圏内が徒歩圏内なので

タクシーか徒歩の生活に星





私の夢リストに

満員電車に乗らない生活

というものがあって、

会社員を卒業して、それはクリアピンクハート




だけど、私が関わる人たちが変わり

"電車にすら乗らない生活"

を送ってる人たちが

周りにたくさん増えて

最初は思いもしなかったけど、

私の夢リストに

"電車にすら乗らない生活"

が追加されましたキラキラ





この度、その夢も

ほぼほぼクリアピンクハート

たまに電車も乗る生活に






電車にすら乗らない生活にしたら

電車代の節約

移動時間の節約にっ♡



{1B38A51E-6063-4F5C-BD10-CF89D61205C0}





これ、

めっちゃおすすめ!!!!





ただ、都内となると

家賃高いじゃん。という人が

いると思う。




でもさ

電車代の節約その分家賃に上乗せ



移動時間の節約その分、できる仕事が増えて収入もアップ。





結果、家賃の高くなった分だけ

収入も増えるようなスタイルになる。





増えた時間で何ができるか。






って、考えることもできるよね?

行動しないと意味ないけど。




{3E0BE27A-9465-41B9-8676-782436369BAB}





家賃高いから住めない


ではなくて!


家賃をカバーするために、

どうやって収入増やそう?


を考えると

おうちが近くなって、通勤ストレス無くなって

収入もアップピンクハート






今と変わりたいなら、

変わるための行動をピンクハート





わたしの交通事情の夢リストは

満員電車に乗らない生活
電車にすら乗らない生活←今ココ
基本車移動
運転手のいる生活

なので、これからも夢を叶えてきますピンクハート