ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡





ハロウィン終わって
一気にクリスマスムーードっクリスマスツリークリスマスベル



{DF7772BF-9ED4-4C87-BD08-0B330CD8254C}





痩せたい!綺麗になりたい!
の繁忙期が
カキ氷クリスマス前クリスマスツリークリスマスベル




痩せたい!綺麗になりたい!を
手軽に叶えてくれるアイテムをひとつ。
それは…






植物性のプロテイーーーン





動物性ではなくて
植物性キラキラ



{4A8E0D7A-834A-4F81-A1A5-3B0CC3F64166}




動物性は外側の筋肉を作ってくれるから
イメージはボディービルダーダンベル筋肉



植物性は体を作ってくれるから
しなやかな筋肉
女性らしい体づくりをしつつも
肌の材料でもあるから
美肌効果がっピンクハート






あとね、男性
動物性たんぱく質を多く摂る傾向あるけど
植物性のタンパク質を
日頃から多く摂ることを意識してほしいのです!






なぜかというと、
精子もタンパク質からできています星





動物性たんぱく質は瞬発力
植物性たんぱく質は持久力




持久力がないと卵子まで辿り着かないアセアセ






不妊の原因のひとつ
動物性たんぱく質の摂りすぎも
あげられるからですアセアセ




ま、お肉美味しいけどねキラキラ
食べたら食べた以上に
植物性たんぱく質も
意識して摂ってみてくーださいっピンクハート


{EC6CD808-5F0A-4590-B9C7-21EABBC383BF}