ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




なんでそんなに髪が綺麗なのー?
なんでそんなに肌が綺麗なのー?



って外見を聞かれたり
よく動き回ってる私をみて



なんでそんなに元気なのー?
なんでそんなにポジティブなのー?
なんでそんなに楽しそうなのー?




って、考え方やライフスタイルを
聞かれることがありますが
答えは簡単



{673A9D0D-1E8E-4BD9-91CE-38363A70476D}




その道のプロに聞いて真似してるだけ





ただ綺麗なだけじゃない
ただ楽しそうなだけじゃない
その他でも惹かれるところがある方の
真似をしてるだけラブラブ



たとえば綺麗なんて分かりやすいけど
アプリで加工すりゃなんとでもなる。
メイクでもある程度はカバーできる。




シワだって
クリニックに行きゃ速攻綺麗になる




私の求める綺麗は
外的要因からの綺麗じゃなくて
内側から綺麗がにじみ出てるような人で
その人から綺麗を取っても尊敬できる人




そんな人の真似をしてるだけキラキラ






美容に関してじゃなくて
何かチャレンジしようとしてるときとか
全てにおけることだけど
たまに、
それは違うよ。やめときなよーアセアセ
って言う人いるけど、



じゃ、言ってる君は
私の目標なの??
私がなりたい未来を歩んでるの??




と思ってしまう。




だって、そうじゃない?




ダイエット成功した人の
行動を真似しようとしたら
ダイエット失敗した人に止めらて。
なぜ、君に言われなきゃならぬ
と思いませんか??




私は、
なりたい未来像を体現してる人に聞くのが1番!
と思ってる。





そして、素直に行動すりゃいいだけ。




{7A2F0492-E7BD-4EC5-80DC-071EA81510D2}




でも、中には
変わりたくて聞いてきたはずなのに
行動しない人の理由が
さっぱり分からなかったけど、
行動しないのは、
変化が怖くて
ただ自分が変わりたくないだけなんだよねタラー




か、
ただ単にクレクレ詐欺をしているか。
迷惑なんですけども笑





ダイエットもそうだけど、
素直に自分と見つめ合う人から
結果が出るし、
素直に自分と見つめ合う人って
私は素敵だなと思うし、
そんな人たちのチカラになれたらと思いますピンクハート