ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



知ってましたか!?



私も初めて知ったんですけど
知り合いがパナマに行った時に



なんでこんな美人が多いわけ!?




って言うくらい美人が多かったみたいピンクハート
ちなみに、
世界を代表するミスコンの
ミスユニバースの優勝国は
南米中米が多いそう星




遺伝かと思いきや、
綺麗になることを政府が支援
してくれてるらしいとの情報が!





実は
発展してる国は
女性が活躍している国





なので、政府がバックアップしてるんだって星




私ももっともっと綺麗な人を作りたいピンクハート



{3805D47A-23F7-498F-A75E-4CB6EE3ECB84}




"健康あっての綺麗"じゃなきゃ意味がない



って私は考えています




体の健康も
心の健康も
すべて口にしたものでできている




空気も水も栄養も




心も体も健康な美人を作るために
健康になることをベースに
これからもっと発信していきますキラキラ