ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




ダイエットアドバイザーなので
本来の意味の健康のための栄養学や
痩せるためのアドバイスをしてますが
コスメコンシェルジュでもある私。



スキンケアするとき、
何からしますか??



{E025BCE8-64B1-4ED7-B112-FD67A16C838A}




一般的には
クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→乳液・クリーム
です。




星痩せたい
星綺麗になりたい
星健康になりたい
なら、
このステップをやったらいいと思いますピンクハート




要は
落とす→潤わす→栄養入れる



毎日メイク落とさないまま
そのまま毎日、上からメイク重ねますか??



容量オーバーの携帯に
新しいデータを保存できないですよね??




なのでまずはオフする作業からキラキラ




ということで、
体内クレンジングから始めましょニコニコ



{30F4482F-4825-4A42-97EF-CB4F3AE18565}






ファスティングも大事だけども…
まずはお水!!!
お水飲もう!!!




お水で落とせない汚れは
クレンジングオイルのように
油でキラキラ
(油の選び方はこちら→マニアックな油情報)




ぐわーーーーっと
体内の汚れを取ってから栄養をピンクハート



{BDC9148E-9476-4530-BF72-F53FC0D815D0}