ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




 

 

最近、自分のタイミングで

ブログやフェイスブックなどの

SNSを更新しているわけですが、

前回、お水の記事を書いたら、まさかの

 



 

PV数が20倍!!!!

訪問者数も15倍!!!

人気記事ランキングにランクイン!!



 

 

スゴーーーイ星

って自分でも驚きです。

久しぶりの投稿に関わらず、

見てくださった方がたくさんいたことに

とても感謝していますピンクハート




と、共に、

みなさんが

ペットボトル飲んでるってことだよねえーん



 


そのときの記事はこちら↓

あなたはペットボトル飲んでいますか?


 

 

 

解剖学

生理学

免疫学

栄養学

世界経済




たくさんの方々に

私が持ってる健康知識を

薬学以外の分野からシェアして

大切な人たちを守って貰いたいから

最近、

みなさんが考える

痩せる意味合いでの

ダイエットの発信は控えているけれど、

ダイエットって

健康って意味で私は捉えているので

健康についての発信を

これからは届けていこうと思っていますキラキラ





ま、

健康になりゃ、

綺麗も勝手についてくるからね



 


私は、あなたの未来が今より輝く

一つの手段となる知識を提供し

選択肢を増やすお手伝いがしたいだけ。

 

 



ということで、

これからもよろしく願いしますピンクハート



{5D251710-6C39-4B37-8BE8-87EC5EABDACF}