ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



忙しそうだよね。

ってよく言われますが、

私は自分のこと

自分のやりたいことしかやってないから

忙しいって思わない。



{3963BF25-B73C-42F9-B2EE-E97513254E85}

最近、毎月どこかに行ってる♡



忙しい、忙しくない。って

その人の価値観次第だと思うのだよね。


あの人は1日48時間で暇そう。

あの人は1日12時間だから忙しそう。




ではなく、

人はみんな24時間。





忙しい忙しい言ってる人で

本気で忙しい人を見たことない。




{44784998-B5AE-4205-93ED-70C796650004}



嫌いなこと、やりたくないことをやってる人は

忙しいアピール凄い気がするw





逆に、常に動いてる人の

タイムスケジュールは

体大丈夫?って心配になるくらいだけど

好きなことをしてるから

忙しいのを忘れちゃうみたいで

忙しいって言わず、

周りがこの人忙しそうだな。って思ってる。





そもそも、"忙しい"って

"心を亡くす"って意味だもんね。




だから、忙しいアピールしてくる人って

心亡くしちゃって可哀想だなー

って思っちゃう。私はね。





いつも、楽しいことして、

いつも、好きなことをしてれば

忙しいなんて思うことって

ないんじゃないかな?




{CB4AF04A-4169-4569-AE6A-0C8263F984FA}




あなたはどうですか??

心、亡くして、毎日過ごしてませんか??