ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



この前、オープンしたての
サラダ屋さんに行きましたっピンクハート



{06AE899E-8C6A-4353-AEA9-CDD7950B045E}


sweetgarden@代官山



サラダはいくつか既製品があって、
あとは自分で好きなものをチョイスして
カスタマイズしていく形式キラキラ


私は既製品にしましたーピンクハート
なんか既製品って言いかたもっといいのないかな

{ABC594E0-031C-4336-B66E-5C29262F2519}



一個一個、
野菜の効果効能的なものが書いてあって
初めての人も分かりやすいですピンクハート



こういうとき、
私はタンパク質絶対入れますキラキラ
お肉や、海老、卵とか、お豆とかピンクハート


{60C30F8A-3D3F-46DE-9B90-311A6827EA11}



タンパク質は
健康維持もだけど、
綺麗になるために必須の栄養素ピンクハート



動物性のタンパク質よりも
綺麗のためなら
植物性のほうがベストだけどねピンクハート

{A780D389-F524-437B-8025-D1D1AA2D85E5}


Wi-Fiも飛んでたので、
またふらーーっと来たいと思いますキラキラ