皆んなに綺麗〜♡って言われたいっ♡



と、おっしゃるM様キラキラ


{4CF8AC9C-2190-49B0-AA17-FDF473133D19}


既に綺麗なのですがっ!!!
しかも、夢に向かって
生き方が美しいっ!!!


そんなM様、
あかんやろーーーーー!!!
ってことをしていたので
無理ないところからお伝えしましたよっ星






なぜ今回、私の講座に来てくださったのですか?

ダイエットを手放す!というワードにピンっ!ときました!


今回の講座はいかがでしたか?

とっても分かりやすくて、なんでそれをやるのか、ということが分かったので続けられそうです!



どんな方におすすめしたいですか

何度もダイエットしてる人!



講師の印象はどうでしたか?

サバサバしてて面白い!話しやすかったです!






姿勢が綺麗で見習おうと思いました!
来てよかったです!


とまで!
いやいや、
こちらこそありがとうございますピンクハート