ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡




朝、フルーツを食べる人ー??



{6624589D-979E-48AF-B5A9-5BE2819114E0}



エステティシャン時代から
カウンセリングしてるので分かるけど
結構、朝フルーツだけとかの女子、
多い!!



ちょこーっと気をつけて欲しいのは
果物の食べる時期星



果物を選ぶ際は
熟してない青いものを摂るとベストピンクハート



私も大好きな甘〜いフルーツのような
熟したものは
果糖の量が全然違うので、
朝から
一気に血糖値を上げてくださります星



{ED307CAB-EEF3-4E23-BF6E-E7913CF86414}

↑こーゆー甘くて美味しいやつ♡



上がるとどうなるか。



インスリンという肥満ホルモンが出て
太りやすくなるのと、
一気に急上昇した血糖値をさげようと
今度は急降下をするので
結果、体がだるくなる。



これ、日本の市販で売ってる
エナジードリンクと一緒の理論。



一気にハイになって、元気になるけど
よりだるくさせてるので
エナジードリンクを飲むのも、
熟したフルーツを食べるのも
気をつけてねピンクハート



だからと言って
食べるな!ではなく、
血糖値急上昇を、やわらげる
食物繊維を摂ってから
食べることおすすめしますピンクハート


ちなみに…
私はフルーツのみとかしないで
がっつり食べる人ピンクハート
食べるの大好きピンクハート


{5474F185-C343-47A8-AA51-696F3D4B7DEE}

大好きなELLE cafeは
朝からやってまーす♡