ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



お客様からの感謝の言葉が続々ーピンクハート


{E9E070A9-F227-4D7D-82EA-B39208FF75A4}



ダイエット継続生さん


将来やりたいことがあるらしく、
聞いてたらわくわくしちゃって
勝手に応援し始め、
私の人脈フル活動!w


実際やってる人のことや
良し悪し伝えて、
いろんな人紹介星


そしたら、


{5CE9C744-4036-4C66-9F04-12A02BC42CDE}



感激です♡
なんて、普段言われないから
照れまくります爆笑




お次も継続生さん♡


{41E6974A-0F06-4026-BE16-B147CBC35D1E}


私、LINEのこういう機能
よく分からないけど
いきなりメッセージつきのくじが来たピンクハート


やり方よく分からないのに
送って来てくれて
本当にありがたいラブ



そして3人目も継続生さん♡



仕事が忙しく、
ストレス溜まって食べちゃう…
って連絡が来たので、
アドバイスをひとこと伝えたら、


{F11F4E31-268E-41C6-85CF-1CA91C3794DD}



いやん♡
そんなこと言っていただけるなんて
感激っっピンクハートピンクハート



最近、
感謝の言葉を言われることが
本当に多くなりましたピンクハート
うれしいなキラキラ



私はダイエット講座で
結果を出すのはもちろんだけど、
でも、それ以前に
せっかく出会えたご縁なので、
人と人とのコミュニケーションを
大事にして、
私が得意とするマニアックな知識やら
人脈やらをこれからも使って
出会ってくれた方たちの
ダイエット以外のサポートをしていきたいピンクハート



はー、なんか幸せだっキラキラ



自分だけ幸せ感じてても
勿体無いので
他の人にもお裾分けしよーっとピンクハート