ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



本日エステの日ピンクハート



あ、やる側です星



{D4F7AE67-8810-445F-A18D-B6C31FC4A928}


1月のダイエットカウンセリングしてから
私のマッサージ受け続けてくれて
初回と比べて、



毎日、お通じがある!!



という、素晴らしい変化がピンクハート



体脂肪も26%だったけど、
24%もマークし始めた!!



という、嬉しい変化がピンクハート



エステティシャン側の私からも、
上半身がスッキリした感じがしたけど、
肩こりが以前より良くなってましたピンクハート





が!しかし!!!



{3DBFC272-47DF-42A8-A03B-E282C39F6618}
「最近甘いもの食べましたー?白砂糖系の甘いもの。」



お客様「んーー、あ!!昨日差し入れで頂いた甘いもの食べちゃいました!!」



なんで私がそんなこと聞いたかと言うと
以前より太ももが硬くなってたのですアセアセ



白砂糖を摂ると
脂肪が変に硬くなるんだよね。



たまーーーに、
何も食べてないのに太るのだけどー!
って、食べてないことにする
謎な人がいるけども、
バレてますからね笑


{2A9C0AED-E119-4DBC-A235-402E667F533E}




以前も、お身体触ってて
違和感があったのでそれを伝えたら
病院行って調べたら
腎臓病だった。
ってこともあったアセアセ



体の変化をプロデュースしたいから
専任制が好きだけど、
体の異常もいつも触れてるからこそ
分かること。
だから、エステは専任制が好きピンクハート



リンパドレナージュで
今回もがっつり流させて頂きましたピンクハート



エステは完璧趣味で、
エステで収入を得ようと思ってないので
エステは格安で提供中星


{699BBC90-91DC-4B40-BB09-D3CDE44FA21F}