ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



いきなりですが!!


下記、当てはまるものはありますか??





  • 高血圧
  • 糖尿病
  • 心臓病
  • 動脈硬化
  • 白血病
  • 狭心症
  • 貧血・肩こり・低血圧
  • 腰痛・頭痛・生理痛・生理不順
  • 更年期障害
  • 息切れ・めまい・動悸・前立腺肥大
  • 胃潰瘍・十二指腸潰瘍
  • 脳出血
  • 神経衰弱・神経痛・関節炎・関節痛・リュウマチ
  • 喘息・アトピー
  • 便秘・不眠症・肥満・痩せすぎ
  • 甲状腺機能障害・若白髪・小じわ・しみ・にきび・肌荒れ・吹き出物
  • 皮膚炎・しもやけ・ひび・あかぎれ・虫歯
  • 慢性下痢・慢性胃炎・虚弱体質・口内炎
  • 暴力行為・集中力欠如・イライラ・むくみ
  • 慢性疲労・精力異常減退・朝起きられない
  • 鼻炎・鼻づまり・風がなおらない・視力が悪い
  • 膠原病・ベーチェット病・筋ジストロフィー・アレルギー体質・不妊症



よく、私の所に来るお客様の症状は
色つけておりますキラキラ



これ、全て
栄養不足による"食が源の病気"
食源病と呼ばれています。



{69420F71-28E1-440B-989A-A492F50CAFA2}



コレラ菌を飲んだとも言われてる
環境医学の父、
ペッテンコーファーが


病気の原因は菌じゃない。
菌が宿りやすい抵抗力の無い体が問題なんだ。


と言っています。


抵抗力の強い体を作るためには
栄養の根本的な問題を見直し、
栄養を十分にとることにより
体全体の機能を変えていかなければいけない


とも言っています。


{8D0A5C5B-5E87-4550-AEAD-47D6386253B1}



だからね、
正しいダイエットっていうのは
ただ単に痩せるってだけでなく、
しっかり栄養を摂って健康にならないと意味がないんだよね。



なので、
ダイエット中だからって
食べないダイエットをする人は
もってのほか!!



しっかり食べて欲しいけど、
ちょっと間違えるとまた大変なことに…



ってことで、そのことについては
今度書きたいと思いますキラキラ