ご訪問ありがとうございます

−10キロ!体脂肪−17%!
解剖学ダイエットアドバイザー
吉田あいです

初めましての方はこちらから♡



どっちを選択したら
ワクワクするのかな?


って、ワクワクする選択をして
限りある毎日を
ドラマチックな毎日にキラキラ



{B8FC847B-F4A4-4D3B-8642-E17EE7FEEDB2}



会社員を辞めて、
個人事業主になって思ったこと。



毎日素敵な出会いがあって、
中には嫌な思いもするけれど、


なんで嫌な思いになったのか。
果たしてこれは
なんのための時間だったのか。


って考えたら、しっかり意味があって。
それを気づかせてくれたことに感謝。


{E4B21889-358C-416E-B5A1-97432D32B694}


毎日素敵な出会いと
毎日の大切な気づき。
毎日にありがとうピンクハート



時間は有限!



何になりたいか。
どんな生き方をしたいのか。
を明確にして
そこからやるべきことを考えてく。



ビジネスも、
自分の将来の生き方も
恋愛でも
子育てでも
全て一緒。



例えば、
健康な丈夫な子供に育って欲しいのに
子供が欲しいというから
砂糖たっぷり、添加物たっぷりの
お菓子を与えて
アレルギーになっちゃったり。


めちゃくちゃタイプの人がいるのに
連絡先聞かずに
まずは自分磨きして綺麗になったら
連絡先聞く!って言ってる間に
他の人にとられちゃったり。


痩せたい!といいつつ、
お腹いっぱい食べちゃったりね。



私もそうだけど、多くの人が
目先のことだけ考えて
将来の目的を後回しにしてる。
そんな気がする。



将来のなりたい自分像のためなら
今その選択って正しいのかな?


{F190EC24-A977-48B9-B670-718A3EFED01C}

こうなったら、
ワクワクドキドキしちゃうピンクハート
を選択して
ドラマチックな毎日を送ろうキラキラ